知23歳らしい


 矢口氏ね矢口氏ねとだけ言っとく。だってやぐたんだもの。正直苦手なハロメンだがなぜここまで苦手なのwそりゃやぐたんかわいいよとか言っておく。そんなやぐたんだがドラマで入浴シーンがあるらしいね。おちんちんおちんちん!やぐたんやぐたん!汚れというほど汚れでもないんだし、ピュアなやぐたんの裸が見られるなんて連ドラ様々です。真里っぺやったね♪多分くぁゎぃぃまりっぺのためにオジサンがんばっちゃうぞ。矢口氏ね
 こんな暴言吐いても真正面から受け止めてくれるのはやぐたんだけだぜ。凄いよまりっぺ尊敬します。ある意味ピンポン。もし身近にまりっぺがいたら惚れる男は多いと思う。ラジオ聴いてて思ったけどやぐたんは尽くすタイプだよな。惚れた相手にどっぷり入れ込むタイプ。亭主関白っていうの?こういう恋愛感に自覚ある奴ならまりっぺはガチでいいと思う。残念ながらオレはそういう尽くすタイプの女性は苦手なのだが、まりっぺとはとろけるような恋がしたい。なぜかつい最近、まりっぺが夢に出てきた。そしたらめちゃめちゃかわいかったし、急上昇です。やぐたんの締まった腹筋にぶっかけたい。
 しかし本当に彼女の歌が好きで応援してたファンの気持ちを考えるとやるせないなぁ。そりゃもう例の紅白はうれしいかったでしょう。なんだかんだ言ってただの目立ちたがりになっちゃうより、いつまでも歌手矢口でいたことを忘れないでいたい。苗字で呼び捨てだと可愛くないのでこれからは真里ちゃんと呼びます。そうしよう真理ちゃんwこれからも愛されるヒールでいてください。