欲しいケータイ


 物欲の季節。ケータイ気になる〜。小さいやつに買い換えたい。今使ってる奴は手になじまないのでとても不愉快。あと折りたたみのヒンジ部分がもろにヒンジって感じで生理的に気持ち悪い。デザインケータイとかいろいろ言うけれど一番気になるのはヒンジ部分。ここがオレにとって魅力のポイント。春WINモデルは微妙かも。もう音楽とかカメラとか要らないので端末サイズは3年前にもどってくれ。って言う人いませんか?いると思うんだけどね。
 いわゆる音楽プレーヤーにデジカメ、ケータイ買うだけそれらが手に入るんだし便利なもんさ。あれば便利なんだけどそれ特化ってのは勘弁ね。ケータイがいやな方向へ向かってる気がします。機能てんこ盛りな奴だけ高級感があって機能少ないやつはチープっての何か間違ってる気がする。