梨華美貴ハーン


 ジャージストだかなんだか知らんが梨華美貴。このコンビいいなぁ「17才旅立ちの2人」は名作。個人的にピンクのジャージの人は似合うと思います。21歳オメ!歌に関してはムカつくし飛び道具担当でいてほしいけどこの笑顔は許せちゃうよ梨華ちゃん。オレも以前は部活の練習で着たりしてたけどいわゆる運動様のジャージって最近は着てないなぁ。こういうアディダスの普段着のジャージってけっこういい値段するし欲しいわ〜。
 そういや今日放送の「っちゅ〜ねん」で圭ちゃん曰く、( `.∀´)<ハロメンもダンスの際は全員ジャージですよ みたいなことコメントしてたから言うとおり、なじみ深いんだろな。美貴様の汗にまみれたジャージ!が欲しいですw
以下毎日新聞様より画像ぬっち