パシイベ!


 一気に怒涛のリリースラッシュ。こりゃ狙うはかおりんかな。なぜか無性にしばっちバキュン!がしたいがためにムメアヤカ狙いも捨てがたいぜ。ってか3月ヲタイベ大杉です。なんなのこの身内イベの多さは。関東住まいなら問答無用で全部申し込めるね、ウラヤマです。いい加減ハロプロのために上京というのにあこがれます。
 あぁ辻ちゃんとセックルしたいなぁwって無理無理。個人的に辻ちゃんは永遠の愛娘です。むしろ嫌がるあーさを…ウヘヘヘヘってそのぉね。俺が好きなカントリー娘。の魅力を語るとこうなります。まずまいたんこと里田に関しては友達感覚。性的魅力とかそういうのは感じません。むしろ気の合う幼なじみと接する感覚。まいちゃんってかっこいいもん。うわ俺キモ過ぎって?そりゃ里田って女なようで男じゃん。それでいて女性っぽい外見がこれまた反則なの。まいちゃんの特徴ある歌声も大好きだ。そしてみうなちゃんはもうかわいい妹って感じ。あんなかわいい妹がいたらそりゃお兄さんがんばっちゃうよっ。実はリアルみうなはお姉さんらしいけどさすがにみうなちゃんでエッチなことは思いつかないや。無理だよね。みうなちゃんの笑顔は特別なのです。大好きな妹。そしてあーさことあさみは実は付き合うなら彼女みたいなコがいいな。けっこう気の強いとこやそれでいて不器用な身振りに惚れそう。実際握手したとき彼女の驚いた反応や照れる仕草にこっちがやられました。かわいいなぁあさみ。
 んま、こんなことを言ったところでどうにもなんねーけどヌハハハ。皆さんも自分なりのスタンスでハロメンを愛でてらっしゃることでしょう。それこそ擬似恋愛でもなんでもゴザレです。ハロプロに感謝!うをおお長文書いてたらパシイベ行けそうな気がしてきたぜ。目指せコンプリートw