今日は安倍さんの卒業した日


 今日は2年前安倍さんが娘。を卒業した日。テレビでネタになるなんてどやっぱ凄いぜなっち!俺も見たかったなぁ。とあれから2年。いろんなファンがいると思いますが、俺は今年2005年になって特に安倍さんのことが好きになれました。去る人もいれば来る人もいる。安倍さんはすごい、具体的にいうとあの無神経な感じとかずうずうしいところとかそういうのひっくるめて全部好き。裏なっちっていいよなぁ。人間の悪いとこを許してしまう気がします。そんなっわけでこれからも安倍さんに期待。本気で言うと安倍さんの歌、シングルとかそういうのすっごい好きだからそこが大きいんだと思います。楽曲って大事。あららチケ落選しちゃったwどーするオイ?
 その横浜アリーナといえば俺にとってはかおりんの卒業が印象深い。特別何かしたとかされたってわけではないけれどあのときのかおりんは本当に立派なリーダーだったように見えた。そんなかおりんもいまやディナーショーの大御所と顔を並べるほどの常連だ。先週末見たハロコンエルダでラストのあいさつに今日は名古屋熱っちぃ楽しかったよ〜!みたいなことを言ってたのでやっぱかおたんのライブコンサ見たい!ディナーショーもいいんだけどね。ということで今度そのうちかおかおしたいディナー。