あややコンのゲスト


 カントリー娘。!やったーゲストありだぁ〜と喜ぶ反面あやや単独の方がよかったなぁとかあややカントリーのあやみうな同年齢コンビだとかあややとあーさの意外な関係とかあややと里田?コレはイメージ浮かばない。二階堂ゆかりとか?wwwwみんな覚えてる?あのブリブリまいたんwいいよいいよ〜。とにかくカントリー娘。が春先も活動できると知ってうれしい。安倍さんの方はゲストないのかな?そろそろ本当の単独コンも見たいし気になるところ。
 単独の正真正銘ゲストなしコンってのは大事だよ。毎回でなくていいから一度はやってほしい。そういうもんっしょ。代々木松クリスタルは伝説。久しぶりだしオレはあややコン賛成!楽しみです