好きすぎてバカっぽい


 好きすぎてバカみたいっていうかバカっぽいよね。そう自分を自虐的に扱うだけでなく、むしろ完全にイタイ存在なんだと思うようになって早や数年。突然ですが今夜はちょっとメンヘル内面のお話。最近友達との会話中、特に自分のそういう役回りを感じるようになってきた。ん〜あややヲタってことは間違いないんだけど待て待て、「抱き枕持ってる?」とか違うっしょwいわゆるA-BOYことAYAYA BOYのとっても明るいヲタライフですよー。そんな風に自由気ままにヲタヲタしく恵まれた日々を送ってるオレってラッキー。そう、世の中にはカミングアウトしたがためにキモすぎてドン引きwされちゃった方もいるんでしょうか?皆さんはどんな風にヲタと日常をすり抜けていらっしゃるんでしょうね。少し気になります。
 思えば俺も学校の帰り一緒に娘。トレカ買ってた親友も今はヲタではない。毎年ひとり、またひとり興味が薄れて行く中、ここまで好きでいられたのは凄いことだな。そしてありがたいこと。俺にとってハロプロは頼もしいエンターテイメントです。生活すべてがそうかと言えばもっと大事なこと、やりたいことがあるし当然だ。それでも限りなく影響力の強い存在。音楽や移動のいろは。検索の仕方。人との出逢い。いろんなことを教えてもらった。ありがたやありがたやってわけで今後もハロメンに明るい話題あれ。
 うわー今日はなんだか心のぼやきみたいになっちゃたけど好きすぎてバカっぽいってかバカになれる人間になりたい。バカになれるって大事です。んがーw