MステでNAMIDA


 いまさらだけど金曜のMステあやや。新曲を初めて聴いた。白い衣装がすっかり普通のおねーちゃんって感じでごっつぁんのいんまらーようなブリブリ衣装がいいよぉwとプチ残念。松浦はこの1年、またバリバリのアイドルチック路線が欲しいよぉと飢餓感を感じる年でした。うわそれって中毒じゃん。アーティスト路線に突っ走るのもいいけれどたまにはドカーンと期待してる。それが降り幅の魅力。相変わらずヲタはわがままだね。どっちやがいいねん!ってどっちもいいの!
 曲の方はこっここれは…微妙かも?と思ったけれど、テレビで1回聴いただけでそのコトバやメロディが頭に焼きついてることに気がつけばあやや。『砂を噛むように…NAMIDA』うわーいいかもこの曲、好きだ。例えば同じ“ナミダ”な曲『LOVE涙色』がかわいい松浦亜弥の失恋ソングならこっちは素敵な松浦亜弥の失恋ソングって感じ。大人になるってむずかしいんだなぁとは言いますが、ゆっくり大人になったんでいいんだよ亜弥ちゃん。早すぎた恋でした…あるあるwwwwwwうんうん、よーくわかるよ亜弥タン