夏ノ夜ノ夢

圭ちゃん…いたよ。圭ちゃん。かなりセリフも出番も多いしダンスはかっこいい!あれはうれしいかったわー♪多分驚きや嫉妬でヤキモキしたくなるようなシーンなんだけど劇の中だと自然と受け入れられるモンだよな〜。(笑)じっさいビビった!
圭ちゃん演じるハーミアはかわいい女の役で文句ないよ。恋をする役だから仕草や目線なんかすっごいキャワかった。
しかし…なんつうかまだ初回を見ただけだから断言できないんだけど眠たくなる演出だったかも。教養がない私には役設定がよーわからん。観客置いてけぼりだったかも。いやいやきっと俺だけだな。“……”こんな感想。やってる演技や役柄はなんら不自然を感じなかったがストーリーがイマイチ。悲しい


しかし何度か見たらおもしろいだろうかなー?非常に良いということで初回講演お疲れ様でした。きっと圭ちゃんの新たな一面が見られるはず




うーんこの煮え切らないモヤモヤ気分悪〜。