毎日の楽しみ


 いきなりですがみなさん、通勤通学の間ってなにしてますか?俺は最近初めて電車通勤というのを体験したのですがイヤホンで主にハロプロの曲を聴いてます。主にってのが微妙な表現だけどまぁ主にね。んで最近じゃレインボー7のシャッフル再生にハマってました。この行きと帰りのわずかな時間が貴重な楽しみなのです。立ったままでも半分寝てますが、とにかく幸せなのだ。
 よくヲタでも忙しすぎてCDを発売日に買いに行けない、むしろ聞く暇などないって聴きますがごもっとも。最近やっとそういうこともあるとわかるようになりました。その点俺は便利ですよ。近所の大きなCD屋が遅く24時までやってるのでたいてい間に合います。そんなわけで新曲を早く聴きこみたいなぁと模索中。ヲタだってイチバン楽しいのはコンサ。でも普段の力の源は音楽です。写真やテレビに癒されるもいいがやっぱりこれは譲れない。
 ってわけで今のハマり曲。『HOW DO YOU LIKE JAPAN?』この曲めっさテンション上がるぜ。俺はハロメンのショボイロック曲が好きなのです。YOYO-マイクチェックワンツーワンツー


こんな曲も聴いてる


w-inds.の新曲 『IT'S IN THE STARS』これはカップリング込みでイイ。アップテンポなダンスナンバー、シングル1枚通して聞く最高。DA PUMP『GET ON THE DANCE FLLOR』ベストアルバムを経てついにコピガ解禁の収録は初なのでとにかくうれしい。(マジCDは買うからコピガ氏ねってもっかい買いなおしてもいいからコピガ氏ね。)こういう路線が好きといえばなんとなく俺の趣味伝わりそうですね。うわー狙ったわけじゃないけど気がつけばこういう路線の曲が好きですねー。まぁたまにはこんな雑談もありでしょ