ハーミア保田圭

終幕から約3時間ちょい…さっきまでイマイチだと感じてたお話もすこーし面白かったような気がしてきた。4人の互いに追いかける場面やそれに併せて回るセットなんかかっこ良かった。あと半裸で絡み合うシーンなんか印象に残ってるわ。すべての山が一部で二部はダレた。あそこらへんが微妙だな。ラストの全員ダンスはかっこいいに尽きるけど。そんなこんなでまだ初回。これからどんどん見どころ増えるはず。うん面白かった…よ。初日な分、爆笑ってわけではなく客の固い感じもあったけど伸びると思う。マイケルのガマって設定がわかりにくかったけどあそこは笑いを期待。あーまた見たくなってきた。気になるぜ
そういうわけで圭ちゃん、サンキュー!うわー圭ちゃんはきっとあんな感じにイチャイチャすんだろな〜と激しい妄想して寝よ。

結局ウラヤマすぎてバカみたい。この物語の最大のテーマ『嫉妬』を共感できるのだからヲタという色めがねが役立つと思う。そういう意味では客として見ているのに、実際はハーミヤたちと何ら変わらない。まさに5人目の追いかけっこをしてる存在なんだ。
この見終わった後の生々しい感情。それこそ今回の舞台『夏ノ夜ノ夢』なのだ。そう俺は感じてる。まぁ脚本は改善の余地ありだろな。ハップはいたずらな妖精というよりビジュアルとしては元気な小太りのおっさんで少し違和感あったけど気にしないでおこう。あ〜とにかく初回公演が見られて幸せ♪