消えた!


 せっかくスポフェスの感想書いたのに消えちゃった、…あやみきとだけ言っとく。今回の総評、あやみきバンザイ。取り急ぎ早漏。あと安倍さんの新曲初披露がうれしかったな、アジアンチックなメロディ?ややゆったりテンポの凡庸な曲で男女の恋愛ネタ。可も無く不可もなく、だけどちょっと特徴のあるメロディな感じ。そうさ僕らはあやみきさえあれば問題ないですアリガトースポフェス
 個人的な盛り上がり度で言えば弁当食いながら見られるイベントなんてなかなかないよねー、いいんでないの?けれどあまり競技自体は盛り上がらなかった気がする。見所はいっぱい、こんこんがMVPになったり同じく1500㍍位で3位のムメさんのあまりに目立たなさや実は去年3位おととし2位のみうながいつのまにか後方に消えてたこととがおもしろかったな。フットサルは微妙。だって弱いもんは弱いじゃん。もっと負けて高みを目指してください。エンターテイメントなのだから今のまま感動だけでは納得しませんよ。メトロラビッツの時代来る!?最初で最後だったりwみーよのはしゃぎっぷりは感動したよ
 とにかくこれだけ大規模会場、ハロプロスポフェスはすこーし盛り上がりに欠けたとしても楽しいことには変わり無い。来年はできればもちっとゆるい競技増やしてリアルハロモニ。みたいにしちゃってもいいんでないかな。お相撲部屋とか。そんなわけでほんとはもっとハイテンションなはずだったんだけどいいやwあやみき最高!ってことでオシマイ。