スポフェスグッズ


 http://www.helloproject.com/museum/tour/06_sp/index.htmlえーとトマトとアスパラだっけ。めっさかわいいじゃん。タオル欲しいw個人的にはトマトのキャラクターが気に入った。こういうハロプロ全員でのグッズはうれしい限り。とくに普段あまりグッズ販売の機会がないメンバなんかは貴重だしね。さらにトレーディングが楽しかったりするwいやギリギリ交換できるから楽しいんであってジョーカー引いちゃうと泣き。まぁこういうグッズってのはモノ自体に価値を見出すのではなく、“買う”という行為そのものを楽しんでるよなー、そんなん当たり前だろうけどようやくわかってきた。高い安いはあるけれど、500円のお土産だと思ってみれば楽しいよ。必死になればなるほど愛着も湧くしね。そんなわけでスポフェスは競技はもちろんグッズ祭りにも期待
 ってかスポフェスに関して言えば、スポフェス=フットサルみたいでイヤすぎる。ッガッタスガッタスうぜーなんてね。そんなにサッカーしたけりゃ別の日でやってくれよと思ったけどこれがそうでもない。普段の女子芸能フットサルリーグ試合は平日で駒沢体育館ばかりだけだし、こうしてスポフェスだからこそ初めて観られるってのも事実。 そういう意味ではお徳かな?スポフェスで生まれたガッタスだからスポフェスで終わる。ひとみんさん、ナイスな退き際やねと引退Tシャツ発売にオガワロス。んなの売れるのか?これは笑ったぜ。んなわけでハロプロの細分化が進んだここ数年。こうして一同に集まれるスポフェスは変わらずいて欲しいと願うのでした…あれ?圭ちゃんいないやw