Mステトークナシ

せくしーうえうえ



 うえうえ↑↑でおなじみのMステ新曲披露はトークナシかぁ〜さみしーなーと速攻帰ってきてちょうど間に合ったと思ってたのに…でも出演あるだけうれしーぜ。改めてこの曲の振りだがなんなんだ?あの指差しで笑ってくる設定は?やたら萌えるw指差されてキャハハホーケーくせーと言われてるみたいだ。特に高橋。何を見てる設定なんだろう?気になります。ちまたでうわさのセクシーボーイを見てるんか?んーそうかも。トークナシはさみしいけど今は出番があるだけでうれしくなるのでMステせんきゅー!コンサで東京ドームは広すぎだよなぁーと明日スーパーアリーナに行く自分がひとごとでないことに親近感を感じました。ジャニライブ楽しそうだよなー行きたいねーなんてな。
 あとつんく先生がちらっと出たのでテンションバリ高め。うえうえは開始12秒目のつんく声がめちゃテンション上がってしまうぜ。たまんねー!そして音楽戦士で美貴乳披露とか、めっちゃイイね!この衣装が好きになってきた。黒いストッキングってなぜかセクシーに見えるんだから不思議。