セクシーボーイ


 帰りにCD屋寄って購入。うえうえ↑↑こうしてつきぬけるアップテンポナンバーいいねー盛り上がるぜ。と聞きこむべ。10人くらいのグループでわらわら歌える娘。な曲はうれしい。あとメロンちゃんのコンサDVDもゲト。去年の12月の興奮が蘇えるぜぃーとうーむメガネなし村田さんがカッチョイイゼ。ジャケにはかっこいいじゃんとそんな感じにお買い上げ。観るのはいつになるかねー。こうしてリリースされる日があるっていいもんだ。


スケバン刑事


 あややのミニスカミニスカ!とりあえず青の炎に次ぐ名作の予感。こうして記事を見るとはじめて映画撮ってんだぁと知ります。いやーどーなんだろ?期待はしてない分、どうとでもなれってくらつきぬけて凶暴なあややが見たいです。それにしても美勇伝みーよこと絵梨香が妙に素人くさくて気になる。梨華ちゃんにいじめられるとかめっちゃ気になるぜw
 実はスケバン刑事の記憶はほとんどなく、最も連想するのは萩原流行。彼は今でもずっと般若なのだ(そういう役だったよね?)流行=般若。幼少期に見たドラマとかって案外刷り込むもんです。うーん般若出ないかなぁーと密かに期待ってあれ?あややいた?