がったす引退(笑)

斉藤ひとみんが次のスポフェスでフットサルやめるらしい。そんな発表に対し、周囲の反応は暖かく惜しむ声が聞えて来る。いや意外だな
だってひとみんはチームに技術面で貢献することは無かったじゃん。いいんじゃない?引退で。などと言おうものならファックである。うえ゛〜!?
だって要らないじゃ〜んって半分ほんと半分どうでもいい。

スポーツといえど組織、チームには実力だけでは図れない魅力があるからね。なかでも特典の感動を与えてくれたひとみんの存在はかけがえのないモノだったんっしょ。

しかしちょっと待てよ。いつからガッタスはそんなぬるま湯な集団になったんだ?ひたすら勝利のために前身するんだろ?あ〜ならいいんだよ引退すりゃ。勝ちが見たいんだろ?ってそれじゃないんだね。

いわゆるハロプロが好きなのって本人ら素材の魅力はもちろん、連中をとりまくドラマ性やハプニングが楽しめたりしたもんね。だから歌からフットサルにカタチを変えてもハマる人がいたし、オレみたいに途中からフットサルに関してはどうでもよくなった奴もいる。とにかくかわいい女のコたちが汗水流すドラマに惹かれたんだろ。

しっかり絶賛してきたつもりだけど今だから思うのはフットサル…勝つためだけでいいじゃん。ハイハイ引退でもなんでもいいよ。推しメンがいるからとかいないからじゃなくてスポーツだろ?勝てる能力のある人間だけでいいよ。ひとみんに恨みもなんもないけど、フットサル…ガッタスなんて勝つためだけの組織でいいんだよ、メンバが変わろうと増えようがいいじゃん。それが女子芸能人フットサルリーグだもん。

あぁちくしょーうぜぇぜ。引退とかクソくらえだ。腰がキツいとか実力の差があって自分がいるがために周りにマイナス影響を与えるのが耐えられなくて引退するとかどうとでもなるさ。だから敢えて感動の押し売りやへたに着飾るガッタスなんていらねんだ。これからどんな変化があったって彼女らの真剣な態度に惚れたなら変わらないだろう。だから引退は悲しくもないし、むしろおめでとうございます。

スポーツマジヲタ、レス厨、推しメンマジヲタ。あぁっどうでもいいや。フットサル


やべひたすら何言ってんのかわからんなってきた。要は本人らが何の世界でパフォーマンスしたいかを重視したいね。
ドラマなら演技で、歌手なら歌で、アイドルなら笑顔で…フットサルならフットサルでて…?。なまじ感動ということでお茶をにごすガッタスなんかブギャーだせ。だから変わればいいのさ。斉藤瞳上等。