セクシーうえうえ↑↑


 ポップジャムを見た感想はというと…ちょっと衣装が安っぽいね。いやビジュアルはけっして悪くはないんだけれどなんだろう。このチープ感。これが今のモーニング娘。なんだなぁとちょっと心境複雑w田中がやたらと映ってたけどそういうことなんかなぁそうだそうだったらそのとーり。ブサかわいい味があるよね田中。先週コンサでハイテンションだった割りにパッとしない。なんだろなー?めっちゃコンサじゃ楽しいんだから凄いよこのギャップ。とりあえずミキサマのパートは最高、うえうえ
 いつか千年の恋も冷める日が来るように、娘。への情熱が失われる日が来るかもしれない。そんな不安を抱きつつも今日もみんなでうえうえwwこりゃあと3年は戦えるぜイェイ!なんだかんだ言っても番組出てくれてあーだこーだ言える幸せに感謝。