チョコレート魂

発売日!楽しみにしてたの。
m9从‘ 。‘从9m きーみきーみ
と思わず楽しく口ずさんでしまう自分に気づいた。この曲好き。ついついココロ楽しくなる曲だなと。まだまだアイドル、松浦亜弥が歌うにはカワイ過ぎず、おとなし過ぎないステキな曲でないかい?ダ、ダ、ダ、ダ、ダ、ダ、ダ、ダと4つ打ちってかんじ?始まりから終わりまで一定のテンポで進む感じが心地よい。ドラム演奏の練習にできそう。
カップリングの『ガツン』も明るいポップな具合のミドルテンポで続編って感じ。イントロ聴いた途端思った。チョコ魂と似てる?ってそりゃそうだ、全くおんなじ作詞作曲編曲だもんな。たまに聴くと新鮮な佳作だと思います。
見る見ないは別としてもっともっとテレビで見たいなあ。そんな想いにやきもき。