中澤裕子

多分ボクが彼女のことを書くのは最後かもしれないけど今日一番心が熱くなったシーンです
『悔し涙ポロリ』は左ステージから登場して外周ステージを180°周り右ステージで歌いきりはけるんですけど、見られたんだ。彼女、歌い終わり客席からの声援を音取りのためのイヤホン外して会場の声をもっと聞かせて聞きたいという風に一瞬目を閉じて両の耳に手を添えたの。その行為は数秒のだったけれど、とても目に焼き付きました。それは自然にそうさせたのか、彼女はいつもそうしてたのか、あの会場の声を受け止めてくれた瞬間はいいもの見られたなと、胸踊るGIGだぜ。最高のフィナーレがあるかはわからないけど楽しかった!これだけは変わらない気持ち。