タカラモノミツケタ

エルダが終わってしまった。新横浜駅までの帰り道が寒く感じるこの消失感と充足感でまざる不思議な気持ち。満席の会場、360度見渡す客席。そりゃテンション上がるっつうのな。昨日初披露されて微妙かなあと感じた『チュコレート魂』が早くもクセになりそう、間奏で
从‘ 。‘)<マネしてね♪
と煽る姿はしまった。すっかりヤラれたよ。センターで見られたもんだから近い近いいっぱい憧れのタレントさんが走る走る目の前を過ぎていく感覚はハロコンならではの魅力。そんなお目当てあややさんはというと背中が開いた衣装着てるもんだから直にマイクコード止めるのに肌色のテーピングで貼り付けててそれが妙にセクシーで興奮したぞ。センターステージ花道真下むしろ目の前にゆきどん来てもテンション上がっちゃうとか怖い場所だわ。あややキレイなおねえさんだなあ。髪の毛も伸びてるし明るめのカラーが新鮮だったり。
今終わって思う、11年前、たった五人のグループから始まり、そしてその三人が再び集い、歌う。こんなにもたくさんの人を巻き込んで成長し、集団を築いた。。。まさに奇跡。
ファイナルで中安斉松の卒業メンバーが4人が代表して述べた答辞のコトバにファンサイトってあったけど、あらためて彼女らからの口から言うの聞くと感じるよ。オレも昔好きなファンサイトがあってよく見てた。そこのヒトの愛があるコメントが大好きでおかげでますます圭ちゃんのこと知って、娘。を知り、今は無くなってるけどかわいいアイコンのあるあのサイト、あなたのおかげでオレも今日の卒業を見届けられたんだ。
誰かの卒業の度に泣いてた高橋愛ちゃんも今夜の送辞は熱かったわ
川曾|<3つのSのマニュフェストをかかげるやよ

Sexするときは
Skinを
uSeやよ

ああもうダメだ。こんなことばっかり考えてしまうオレは死んだ方がいいですね。今夜は楽しかったありがとう!それがすべて。本日のMVPタメになる日本語、お弁当余ってますか?二曲目のジュンリンのサビの部分ええわーめっちゃ好きになった。