[ハロプロ]ハニーパイ

まいちゃん一人ハニパイ\μ ’ヮ ’(0゜v゜0)=‘ゝ‘=||ノ+音潟メンの方々
まいちゃんソロでハニーパイ歌ってくれたのはうれしかった。仲間が一緒に卒業して自動的にソロになったんだけど最後の最後でもカントリー娘。でいてくれたこと、今までまいちゃんを見たくても露出の少ないカントリー娘。でそれでもがんばってるカントリー娘。がちょっとでも出番あるとスンゴくドキドキしたもんさ。そんな里田さんもいまや“モストビジー賞”とか本当だし、くすぶらず努力し続ければあるときパッと実るもんなのかと励みになる次第です。まいちゃんの衣装はたしかピンク系?紫?そんな感じだったかな。あはは全然見てねーじゃん。とりあえず最後の瞬間まで里田まいカントリー娘。)でいてくれてありがとう。誰のためでもない私自身の自己満だとしてもこだわりなの。

横浜アリーナ

横浜アリやっぱしでかい箱の大所帯は迫力あるなあと感動しつつ花道ありのセンター席を過ぎてバックステージ、正面のアリーナA席だったんでよかった。全体見渡せるし、ステージ来たら近いし。理想はもっと近くだけど松浦さんのときスタンド席のひとを見えてるよ〜と指名してたのはさすがやなあと感じたさ。いやーなんつうか終わるのか〜とさみしいけど楽しい。あと知らない間に外国人が増えててハロプロ角界も似たようなもんですか。そのうちモー娘。もアイスクリーム娘。さんを吸収合併してサマーハレーションなんちゃらみたいに外タレグループにしてもいんじゃないっすか?(投げやり。)
目立ってたというか中澤ゆーちゃんは今の感じはかわいい。正直ヤれるしヤりたいwきれいな30代だ。彼女が声を張り上げてありがとうございましたーっていうがとてもすがすがしい、ヒトは気持ちは思っていても伝えられないことって多い・それを手っ取り早く他人に伝えられるのが声だから。一生懸命、それができるリーダーであった彼女は実にいい仕事したなと感じました。もう二度と見られない姿としていっぱい目に焼き付けよう。そう感じた瞬間好きな先輩とかさくらとかおとめとか懐かしいし、あと美貴様ロマモーは事件です。最高のフィナーレへ行くぜ。コンチクショー。。。。しっかしファンも熱いねえ。人数減ったとは言え、11年。本気で熱い野郎たち。
村為組さんが代表して思いを述べてくれたのは貴重だったし、彼女のギャグでない感想ってのもしみじみ〜あと松浦あややさん笑顔に涙〜は反則だな。悲しいけどすがすがしいエンディング。そして『チョコレート魂』アッパーなメロかと思ったら、うーん。。。アイドルソングな歌詞だけどメロディは今のアルバム『想いあふれて』路線。初披露はうれしかったんだけどうーん久々にアッパーな新曲を期待してたんで微妙。でも好きになりそうな感じだし从‘ 。‘)<キミに!キミに!キミに!で指差しで堕ちるの必至だよ。

ひとりごと

メロンが運命一曲だけとかしょっぱい上にダーヤスが『人知れずの』とかどうでもいい曲な上ショートのせいで見せ場のヒィイイイイイイィィイイ〜熱唱ないしタンポポプッチはエルダで聴いたからいいけどショート杉だろwとか地中海ソング嫌いなんだよーとかあ、なかったわ。関係ないけどリンリンの中国語キャラは新鮮だったから感動した。恥ずかしながら初めて聴きます、『雨の降らない星では愛せないだろう?』最初の曲で二人が左右のステージで別れて歌うシーン、ジュンリン光ってた。思えば2007年の横アリでGAMの二人が向かい合って『Thanks!』を披露してくれたときを思い出した。ペアが左右ステージで向かい合って歌う演出っていいなあ。でもGAMなかったよー .゜.(ノД`).゜.。もうないの?悲しい予感だけど明日に期待。関係ないけどBuono!新曲“o・no・mi・chi”なんで???って思ったけど解決。なっちはタンバリン歌ったら〜面白かったのに。とか妄想を抱きつつおやすみうな