晩ご飯

なっちレシピで鍋を食べた。土鍋じゃなくてショボいアルミ鍋だけど美味しくでけた。大根おろしの分量次第だと思うけど意外に水無しでしっかり出来上がるんだなあと感動。里田CMのポン酢で食して完璧です。

恋の花

実はなっちさんのシングルじゃ一番好き。久々に元曲に近い感じだったんで嬉しかった。シンセピアノの出だしとか大事だよ〜。
合間の話でなっちがこないだのエルダコンで聞いたプッチモニタンポポ、そしてカントリー娘。(いや多分カントリー娘。は他と間違えてると思うw)が懐かしくてなっちも当時を思い出して応援席にいるのに泣けちゃったなんて話してくれてヲタもまさにその通りですよ。
不思議なもんで俺は娘。時代の安倍さんは全く興味なかったけどソロになってゲストに恵まれ毎回ツアーは見てる。つくづく見てて思うのはファンに愛されてるなあ。と。まあオレもファンだけど彼、彼女らに愛されそれに応える安倍なつみというタレント像にパワーをもらえます。なっち、素敵な女性になったよ。大好きヒトのひとりです。スターっ歌ってよし演じてよし脱いでよし。引出しの多いおもちゃ箱は魅力なり。