安倍なつみ in STB139

よこ


安倍さんのプレミアムライブに行ってきた。STB139は初参加だぞと。昔応募したことはあったけど。なかなかいいねえ。CDSほど堅苦しくなく手ごろな感じ。(決して安い!とは言えないボクのお財布だけど)16時開場ってことで16:10頃行ったらもう200番くらいまで呼ばれてて焦ったwここはできるスタッフさんですね。入場はサクッと入って勝手に座るというか店員さんがエスコートしてくれてオレのときは真ん中席のややホント真ん中らへんの座席か店の奥側だけど前のほうのカウンター席から選ばせてくれたから前がいいなあとよく出してカウンターのほうへ着席。ここがなかなかオススメかも。頭一つ分高い席だからステージの目線に近いし、前も見やすい。というわけで席には安倍さんのおすすめカクテル。俺はノンアルコールの思わずマバタキをオーダー。1000円だって!立派。味はゆず系でかなり好きな感じ、安倍さん曰く酸っぱいかなと言われたけど全然控えめなのでヨカタよ。店ん中も満員でスタッフさんがドリンクやらフードのオーダーをこなし行ったり来たりしつつ、オレはお腹すいてたんでハンバーガーをオーダー。レストランチックなサイズで食べ応えはありました。そりゃ安くはないけどちょっと早めに食事して見るのもいいじゃんと思う。ライブ中はさすがに食べる気ないけどそうこうしてると早や17時。まだ外は明るガラスの明かりをクローズするようカーテンが降り照明も落ち沸き立つ歓声、いざバンドマンさんの登場。
ピアノ・ドラム・ベース・ギター・そして歌手なっち。の登場でのっけから『スクリーン』キタキタこの生バンバージョンはかっこいい。プチ盛り上がりでとにかく今日はドラムが強烈なお仕事してた。いままでハロの演出でも特に強いドラムな感じ。歌い終わってカクテルのことに触れてくれてみんなでカンパーイ!したりとかSTB139。歌ってる時も安倍さんの表情めっちゃわかるし笑顔がキラキラ〜。ラストの“夕暮れ作戦会議”の熱いドラムがハマってるのなんのってなっちの唄声も力感じましたとさ。アコよりだけど激しくもあり。座ってじっくりなっちさんの唄声に耳を傾け、はたまた舐めまわすようにガン見できるSTBコンは素敵だな。あと今日はバイオリンのスペシャルバンドも追加で『甘い果実』がジャラジャラジャジャッジャーのとこ燃えた。
ちなみに今日の安倍さんエクステつけたポニテ最強すぎ。オレなかではブームになるくらい好きでした。衣装は黒のシングルボタン七分丈ジャケットにひざ丈のプリーツスカート。ラベンダー色かな?それにスワロフスキーがちらちら。ヒールはすこし高めのアイボリー色でシンプルめ。歌衣装というよりはパーティドレス、キレイ目かわいいな衣装で好きな衣装。あとアンコールのときだけジャケット脱いで、インナーは黒いバストトップで肩袖のとこだけ透けてるのが面白い、当然背中の肩甲骨あたりは見えてたけどカワイイ衣装でした。とまあこんな具合に安倍さんを間近に感じられ、会場の盛り上がりも適度に盛り上がる楽しいコンサート。70分は本音を言えばもっともっと聴きたいけど、ギリギリありな時間かなって。ハロプロライブ卒業コンのあとこれからもなっちのライブに遊びに来てください〜とお約束をかわし、なっち天使でありがとう。さて帰りに豚肉と大根おろしと白菜やらねぎやらお野菜を買ってしまった…うーアク取りはどうしよっ。


うああああああやべーなっちとヤりてえええなっち最高!セック○したい