休みの日は部屋のそうじ


 今日は待ちに待ったお休み楽しみだってことで一日中部屋にこもってそうじしまくってた。そうじって気持ちイイ!部屋の模様替えで家具動かしたり着なくなった服捨ててさっぱりしたぜ。はぁー休日だというのにこんなことしてるのもったいない気がするけど、こういう日でもなきゃできんのよねトホホ。部屋のそうじしたら気持ちもすっきりするしオススメです。
 しかし最大の悩みはヲタグッズ。実にみかん箱で10箱分。CD、DVDに写真集に雑誌の切り抜きとかコンサのパンフとか…とにかくある。たぶんヲタだし多いほうだとは思うけど、上や下見てもキリないからね。ただ俺にとっては部屋の中で多いなぁと感じてます。どうなんでしょ。
 引越しのついでに全部捨てたいけど捨てられないや…。所詮グッズなんて買った時点でその役割の9割は終えてるもんさ。あとはそのときの記憶を思い出させてくれる補助的なもの。今を楽しむのがイチバンだと思います。って捨てれねぇwあえて残すならみうなの湯のみってことでベネっ