失恋…


この2週間。毎日楽しかったよ。メールして今日やっと会える。ついに話せってだけでワクワクしてた。そんで彼女と待ち合わせ、ごはんも食べた。カラオケも行った。すっげぇうれしくてうれしくて仕方なかったよ。でも聞いたんだ…彼女好きな人がいるんだって。_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _○先週まで彼氏はいなかったのにね



ああああああ声にならない叫びってこういうことを言うンだろなー、グスン。でもすげぇ楽しかったんだよ。久々に恋してお茶飲んでときめいて童貞キモヲタのオレが踏み入っちゃいけない領域だったんだ



こやって失恋の痛みで乗り越えて強くなれるんかなぁ。めっちゃ好きだよっぉwwwwwwww誰かが言ってた『いい人』ってのは(どうでも)いい人なんだよ。オレは悪い人でありたい。彼氏がいる人を好きになりました。彼女がいる人…結婚してル人、まだ始まってもいない恋だけど辛いねぇ。だって生きてかなくちゃだぜ・鼻水ながらにおうどんだな