CD屋がない!


 ただいさいたまこんぽじはっと今日はあの三人組美勇伝ちゃんたちのシングル発売日だってぇのに売ってねぇ〜!てかCD屋さんどこぉ?新しい地理がさっぱりでどこで何買うたらいいのやらさっぱりわかんね。0時くらいまでやってるCDショップが帰りにあればいいのに…アマゾンは味気ないからイヤなのだ。DVDみたく安くないしね。やっぱり店頭で買う楽しみってあるじゃんよと俺の意見。どうやってあのエロいジャケット差し出そうかワクワクしてきたぜ。美勇伝の新曲はまだじっくり聞いた事ないけど買うよ。だってハ ロ ヲ タ だもの。コレクターアイテムとか言われてヶっこうだけどこれまたCDで聴くといい感じなんだろね。カップリングも気になるしインストも欲しいし、うわー早く見つけなきゃ。