ネムレナイト保田


 帰宅。とにかくマンセー。これはヨイと思った。そんなわけでネムレナイト保田系ってどんな圭?





 今日は奇跡。とあるきっかけから19時頃池袋駅にいました。そして勢いで圭ちゃんが出てる大人の麦茶公演『ネムレナイト』を観たんです。この舞台がもうすっげぇ感動した。めちゃおもろかったよ。小劇場?っていうの。身内の公演以上にプロなんだけど超大きなセットでもないって感じのステージでこれは面白かった。初めての経験でしたが小劇場っていいもんですねあの手つくり感と密着度がなんか新鮮でした。大きなセットもいいけどココもいいもんです。
で・で・で。なにがいいかと言うと、すっきり。この一言です。ネタバレとかもうあってないようなもんだけど、やっぱバレは言いたくないし、この作品はそのなんで?どうしてっていう知りたかったこと伏線が全部がすっきりできて感動したよ。やってる人の少々オーバー気味な劇団チックなノリが最初気になったけど、あれくらいがいいもんかもね。最後らへんは思わずほろりと来ちゃいました。田辺とお坊さんのやりとりがオモロイ。そして圭ちゃんはというと・・・びっくり!!!!!!!!ちょっとだけ!な感じ。これはぜひ最前で見たいですw演技が上手い下手とかは抜きにしてあの声が聞こえてくるだけでフヘヘとなる俺はもうジャンキーっ。
 正直、ハロメン(圭ちゃん)出てるから観にいったんだけど十分おつりが返ってくる。こんだけ爽快な気持ちは久々です。ということで詳細はまたそのうち。おやすダ