4月のハロプロ


 いまだから言えること。イチバン驚いたのはつんくの結婚でした。2人の卒業よりよっぽど驚いたっていうかショックだな、なんていうかその好きだったのかもwwwwねぇ。やっぱつんくも俺の中じゃいつのまにかハロメンになっちゃてたし、もう好きすぎてバカみたい。って幸せになってください。・゚・(ノД`)・゚・。
 そして2人のいる10人娘。を見られるのがあと6、7日のさいたまSSAだけだとしたらヤバイ。あせってきた。実際行くのは7日だけどチケねぇよー誰か売ってくださーい。娘。コン行きたいよーといまさらながらじわじわとボディブローがキてます。
 さいたまSSAの記憶。保田の卒業を見届けられた俺は幸せでした。そして今も生きてるしwヲタを区切るとか区切らないとか関係ないよ、好きならそれでいいんだって。ひとつの区切りをつけられるってのは実は幸せなことだと思います。卒業っていうのは始まりなんだ。ただそれが納得できるかできないかの差でしかないと思う。だから今はただオメデトウ。そしてありがとう。7行けるかなぁ…楽しみだよ。ヨヨヨヨマイクチェックワンツーワンツ