一切合切


ようやくCDゲット。危なかったぜ初回版。ジャケの水着は萎え〜。あんまし聴いてないンだけどこのノリは苦手だなぁ。梨華ちゃんの谷間はいいけどなぜ歌wwPVのみーよが別人に見える。なんか三好ってこの年で見る度に変わるってかオンナにょコってすげーですね。絵梨香さんキャワ。岡田はうーん、ぎゅーしてください。曲調がもろにアイドルポップス路線なんで苦手だけど、この恥ずかしくらいのノリが心地良いかも。一切合切全部あなたにあげる♪とかどんなお店だよチクショー。最初のイントロだけ好きであとは見て楽しむみたい曲だな。カップリングのほうもこれまたアイドルポップスでそこまで好きになれないけど元気な感じ。今の3人はこういうイメージなのか?俺の美勇伝はまだ『恋のヌケガラ』っていうか凛々しいイメージなんだがなぁ。それでも歌が聴けるっていいじゃないとオシマイケツ