娘。コンinさいたまスーパーアリーナ


 帰宅。約二ヶ月ぶりの娘。コンはまったく変わったイメージもなく楽しかった♪大勢のファンに愛されてるっていいよねー。うるうるキマス。今夜はこんこんの19歳のお誕生日ということでハピーバースデーこんこん〜♪とさいたまスーパーアリーナの客席とメンバで大合唱。それに応えて

川o・-・)<無敵の19歳です

と答えるこんこんはかわいかった〜。なんか目がキラキラしてるのね。大きな感動もサプライズなかったけれど、この愛らしさが俺は好きのさ。いやぁこんこんかわいい〜ってわけでうちわを買っちゃった。自分で決めた道だかんな。応援するよ。拍手で見送りたいじゃん。さすがは紺野ディズ?写真とかうちわが売り切れてたよ。連休にコンサでいい役だよね。そんなこんなで娘。コンは楽しっすぃぜぃ!


俺の見所

 俺が今回イチバン好きなのは1曲目の『HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜』このときの登場の仕方がイントロに載せて登場するのがたまんない。もともとロックの縦ノリ拳つき上げ系が大好きなんでこのときばかりはテンションがんがん揚がるぜぇ。YOYOYOマイクチェックワンツーワンツー。これだけでカラダ揺さぶるぜ。
 それと俺至上最強ソング『浪漫〜MY DEAR BOY〜』これがあればお腹いっぱいっす。ここ3分06秒、吉澤がイメジで決まるよ〜ヘイマイボーイのとこで時間差ジャンブをするシーンが俺のツボ。他には『愛あら』で石川のしゃちほこジャンプのとことか『マンパワー』の( ^▽^)<ホモーサピエンストントンとかw最近このトントン後継者がいなくなって寂しい限りです。続編希望。
 今回はレインボー7とういうアルバム中心だったけど曲の好みもはまってたのとセットリスといい俺好みでした。そしてそして最強の山場は藤本の『銀色の永遠』だったりします。ミニスカハァハァはさておきこうしてソロでステージ立って歌が聴けるだけでうれしいなんていいカモだよなぁwww美貴様のゆるーいステージパフォーマンスは嘆かわしいですがレインボーグリーンは萌えるのでアリ。とこんな風に絶賛しまくり。『大阪恋の歌』の高橋ソロはたまんねぇし愛キュンキャワカッケー!うーん強いて改善して欲しいのは…想いつかねぇけどもちっとエロイ衣装でお願いしますwそういうことでオケ


でっかい会場好き。

 今日見て感じたこと。それはモーニング娘。は大きなステージで大勢の前で歌うのが似合う。俺はここさいたまスーパーアリーナが大好きです。圧倒的な広さとスケール感、遠すぎてメンバが豆粒状態で誰が誰かわかんないってのは辛いけどそんなの吹き飛ぶくらい楽しいよ。そういう人っいると思う。ホールの身近さもいいけれどアリーナの開放感、そして野外はたまんない。強いて要望を上げるとすれば外周ステージや花道、巨大モニターは必須。やはり多人数凄みってあるじゃん。それは譲れない。


おやすめけてー


 この10人娘。が見られるんもあとわずかと思うと…さみしいけれど∬∬´▽`)が言ってたよ。残り少ない時間を大切に過ごしたいだっけ?その分俺たちも愛をもらったしこれからも大丈夫だと思います。だから今までせんきゅーでした。これからもキミに幸アレ。ミキティ“幸”一文字とかwwwwwwハァハァします。