和菓子の恩


 今日は学校の担当の先生と一緒に食事に行った。名目はまぁ卒業おめでととっとと出て行きやがれってことで。思えばこの何年、アッポーなときやショボくれてたとき、先生はいつもやさしい言葉で励ましてくれた。あなたのおかげでボクもそれなりに活躍できる機会が見つけられました。ありがとう…とってもありがとう。学生時代忘れられない想い出ってのはいくつかあるけど先生に出会えたのが俺の大切な記憶です。また今度どっかでご飯つれってって下さいよーなんてね。年間お世話になりました。学生としてはろくすっぽ勉強もせず、てきとーな毎日を歩んできた自分、それでも今こうしていられるのはすべては運がよかった恵まれていたから。そんな自分を成長させてくれた人、助けてくれた親。やさしい人たちに囲まれて生きてこれた偶然に感謝!そして俺もそんな慕われる人になろう。そうだっそうだっそうだったらそのとおり!寝ますおやすみうな