普段気になってたこと

すっごぃピース



 よくハロプロ関連のコンサに行く事を参戦すると言いますが…おいおい、どこのスパロボだよwって悲しい目で見てしまいます。参戦するってなに?遊びじゃないんだよっ闘いなんだっ!って気持ちもわかりますが絶対にその呼び方だけはしたくないです。参戦ってどうなんのさ。
 しばらく学校関連のイベントがあってパソコンいじってません。なので今週は不定期更新。んー後藤さんおったまげーたー。早く元気になぁれ。話変わって今日は献血に行きました。ヤスダさんもやりたいと言ってた献血です。そこでたまたま一緒にいた女子高校生とくっちゃべれたのでいい日だった。またやろう。画像はなんとなく幸せな気持ち。おやすめけてー