亜弥ちゃんの新曲


 お買い上げ〜♪バイト帰りに近所にCD屋さんにてゲット!うおおおこのジャケ写真の表情かわいいわ。自然な感じで好感持てます。いんまらーのめがねでお天気ねーさんもうれしいけどこれもアリ。なんでも絶賛しますよハイハイ。感想はまたそのうちというわけでピーチ!うーん亜弥ちゃんはかわいいねぇ。
 これ初回特典がないのはさみしいけどすっきりしてていいや。一時期のハローのシングルでやたら分厚い箱がついてたのはキライです。あれ片付けるときかさばってしゃーない。わりと気を使う方なのでグニャリと折れ曲がったりすると辛いです。アルバムなら豪華なんだけどシングルでいちいち箱がつくと邪魔くさいや。でもないよりはうれしいので箱以外のブックレットとかなら歓迎。まぁ特典のあるなしにはあまり一喜一憂しないし中身で勝負。この曲いいわー早くもお気に入りの予感だぞ。