里絢パシイベ

ぬはーアヤカとまいちんキャワワ〜♪『GOLD LADY』正直集50万部突破記念オメ〜!そんな今の気分は里田かっこいい!アヤカかわいいだな。2人して黒のドレス姿がセクシーなんだけど内容はまんまぐだぐだ過ぎたよ。アヤカって不器用なんがかわいいやん。それを突っ込む里田は定番やな。いやぁいいモン見られました。ありがとう裏ダブルユー改め、GOLD LADY

そしてやっぱり俺はまいちんのあの元気な感じ好きやわ〜。こっちまで元気出てくりもん。そして歌も聴けたし満足だ〜♪


またそのうち書くかもしんないけど今はとにかくきちんと感じたい。この幸せを…
うーん握手できたとか信じられないや。ショック!2人ともキレイな目してたなぁ




以下メモ
順序てきとー


歌。乾杯にちなんで『シャンパンの恋』と定番『印象派ルノアールのように』
内容。お悩みアンケートに回答
写真集を発売したけど実際に公開するのは初めてで2人で勝手に盛り上がってスチール写真を撮ってもらったのでそれをお披露目。アヤカがまいちんとカラダ絡み過ぎててウケる!里田(笑)アヤカ(本気)ヤバい欲しいわ〜。
しばらくしてアヤカは台本通り進まなくてまいちんにダメ出しくらう
さらにはゴルフの話や最近同じ名前の“アヤカ”さんが気になるとか(笑)
今までアヤカがCoCo壱っバイトしたと発言に!しかし時給は6$だったなんてさすがアヤカ。一夏で10$まであげたのを自慢してたな。

いろいろ話したけどアヤカの話がやけに目立つし気になったな。多分ネタとして新鮮なんとぐだぐだアヤカをまいちんと会場のみんなでイジるコーナーだったからね。なおさら目立った。あとアヤカが風邪ぎみで鼻ぐずったり咳してたんが気になったよ。お大事に。まいちんはピンピンしてた。
オンステージのリハで笑いもしたけど2人は仲良しな内容。フィクション?ノンフィクション?不機嫌里田

以上メモ