レインボー7なアルバム

ハロハロ〜ようやくアルバム聴いたわうん。聴く時間がないっていうけれどそんな生活ってあるんだなとびっくりしてますよ。2回聞いた程度だから詳しい感想は言えないがオモロイ一枚になったんじゃないかな。当然ピンクのブっ飛び具合はもちろん一発目のジャパンもロックな力強さがあるし、中ほどはメンバ別に歌う面白さ。さらにはラストのさようならってバカ具合はツボだな。その通りリミックスもかっこいいしまさに今のモーニング娘。ならではのアルバムやね。名曲か否かは微妙なところでそれよりは構成が新鮮


長いけどわりと好きになれそうなアルバムな予感。しかし後世にも残る名曲は…重ピンク!結局それかよってかしまし3のあのつぶやきは(笑)うーんオガワロス