よっ元気?


 今日はバイトで3年くらい前まで一緒にいたコがウチに遊びに来てくれた。急に懐かしくなって電話したらクルって話になってそれで対面したんだけど変わってないなぁ。そりゃちったぁオトナっぽくなってたけど年より幼く見える。きっと安倍さんとかもこういうタイプなんだろな。童顔って言われてるけどメイクや雰囲気はそこそこオトナで綺麗なカンジ。女の子は変わるもんだ。少女からオトナへ…愛きゅんのように
 となんのこっちゃ?ひとりごとですが、いつだって友達に会えるのはうれしい。楽しかった当時を思い出せるし、打ち溶けられるのも早い。別に今に不満があるわけではないけれど、そのとき付き合ってた人たちと今も繋がってるのはうれしいこと。昨日から出逢いの大切さ、ありがたみってのを身に沁みています。
 話変わって例えばいわゆるヲタ友達。特定のハロメンを見ると、知り合いのヲタ(ファン)の顔を連想してしまいます。人の繋がりは深い。ヲタもだち選びは慎重wここんとこそういう想いが多く、まさに出会ったみんなーありーがーとー!アリガトーアリガト!…手ニギって心に沁みる曲じゃん。