あやみき


あやみき…ああややみきあやみきあやみきやみきあやみきあやみきあやみきみきあやみきあやみきあやみきあやみきあやみき从*‘ 。‘)人(釻v釻*从あやみきあやみきあやみきあやみきあやみきあやみきあやいきあやみき从*‘ 。‘)人(釻v釻*从从*‘ 。‘)人(釻v釻*从从*‘ 。‘)人(釻v釻*从从*‘ 。‘)人(釻v釻*从从*‘ 。‘)人(釻v釻*从アヤマイキツm从*‘ 。‘)人(釻v釻*从从*‘ 。‘)人(釻v釻*从あやみきあやみきあやみきあやみきやみきつんくあやみきあやみき…正真正銘オレハロプロヲタやってて良かったと思えたベスト3の話。これで曲が気に入られればあと10年は戦える
それくらい好きですあやみき。


ところで知ってた?スケ刑事の映画。メロンのマサオこと大谷クンも出るよ。しかもせりふアリ。いろんな意味で今もっとも気になる話題だね。マサオ。特別応援してはいないけど気になる仕事ってあるじゃん。マサオ気になるなぁ。

お願い魅惑のターゲット

個人的には大好きなジャンル。ロックダイスキです。初披露されたときキュピーンってなった。すっげぇ好きな曲でもないし、どこか古臭いロックだけどこれはいい曲だな。打って打って打ちまくるのフリが好き。あとカップリングもやたらフリあるし盛り上がるね。ヲタ向けグッズとは言えCD出てくれるンは無茶無茶うれしいので今後も頼みますよ。アップフロントさん。変な写真やトレポ要らんから曲出してくれ。超駄曲なら微妙だけどね。うーんなんというか歌詞がオトメちっくだし恋する女の子の気持ちがわかる気がしますってホントかよ!