好きな人が↑やさしかったピース!


えー結論から言いますとキモヲタドーテーのオレにも春が来そうです。はじめてのデートで告白記念日してそしてKISSがしたい人間の本能。でもでもでもなんだろ?えっいいの?ちょヤバイおれ。どうしよ。ヲタだし生身の女性に対し、どう接していいかわかんないや。メールならけっこういい関係が続いても直だと話せない…話しても弾まないかも。うーん幸せだけど不安だよ。もっと喜んでいいんだけど自分に自信がないとつい焦ります。何すりゃいんだろ?告白して付き合って、デートして楽しけりゃいいの?プレゼントとかいろんな行事もあるだろけど今は何もせんでただお互い幸せな気分なのか。うおおおおもっと男を磨け俺。
えっと目標は23日夏ハロ代々木へ一緒に行く事です。がんばるよwこんこーん