おとめチックバンク静岡チケ来た


実にいいタイミングで安倍さんの静岡コンのチケが来た。うっこれはちょっとミラクルはなさそうな席です26列だっけ?ここどこ?近いのか。正味な話ね、この間観て思ったん飯田かおりんさんの自虐ネタ。MC中、前方客席の大半が安倍さんの方見てたのかどうかはさておき、誰もわたしのこと見てナーイみたいな風な感じで自虐ネタ言ってたのは笑った。こういうときのかおりんさんが好きな俺って悪い人ですか?いいよねーこういうん

ほんとのところかおりん、俺あのフレンチ曲苦手なの。いい加減ああいうなんとか風な芸風は勘弁だな。好きな曲もあるんだけど、このフレンチっぽいの聴くとゲンナリしちゃいます。それでも楽しみだなー。あのギクシャクした踊りとか本気で不安です飯田かおりん
あれ?チケ届いたはずなんだけどなぁー中野行けねぇぜドチクショー