髪切った?


あややがめちゃめちゃカワイイ。おれ この髪型好き。ってか久々に前髪ありだと1年ぶりくらい?新鮮だなぁ。ハタチも過ぎていい大人じゃん松浦ってパチンコかよw何でもありだなぁ。凄いねあやや




CD購入


つんくのアルバムと安倍さんのシングルゲット!やはり歌う男はアチチ。『シングルベッド』これ泣ける。結婚し幸せになったつんくの新作はしっとりしすぎ。全編ミディアム調の弾き語りっぽくなってます。ちょっとおとなしすぎな気がしますね。個人的に初回版のジャケ写は裏がキモすぎ。なんで普通にできんのかね?彼は、、、好きだよつんく。あと安倍さんのストレス。はジャケ写真買い。これはいいものだw初めて聴くんだけどそっだなぁいっぱいリミックスもあって個人的に2曲目のが気にいりました。やー久々につんくを堪能してます。『気がつけばあなた』もイイ!みんな買ってみよう聴いてみよう。ラストの『まごころの道』で締めはすばらしい流れ。うーん実はTake1がイチバン良かったのはナイショ
1>3>   2