日曜日日曜日!中野安倍さん


週末安倍さんのコンサに行って来た。あいかわらず安倍さんの客層はお金もってそうで安心しました。ボクもがんばって安倍さんにいっぱい美味しいもの買ってあげられるよブヒィィィィと誓ったそのコンサ。
DVD収録だったとか東京だとか飯田さんがいたとかはさておきひとことだけ
今回イチバン気にいった演出はコレ
『エレベータ二人ぼっち』
この職場恋愛、片想いのドキドキな曲で繰り広げられる歌詞にビンゴ。安倍さんを照らす照明の形が四角“□”の形になっててまさにエレベーターの中二人ってやつ?これに気づいた時震えました。たぶんとっくに知ってるよと思う人もいるだろけど俺は感動したんですってば。コンサっていう生で感じる演出に感動っていいよね。そう思います。

(●´ー`)<スーツ姿あの人はどんな人でしょう
        気になるわ気になるけど これも恋

ということで中野の安倍さんコンでした



MCはえーっとたしか安倍さんが歯医者行って親知らず抜いてもらってその歯を持って帰ったら無くしてて“親知らず知らず”になってたってお話。多分そう。飯田かおりんは多分電池が切れてて「泣いてないのに泣いてないもん!」という日本語すら不自由になる始末でこれまた最後の衣装はいいスタイルしてるよなぁと見惚れます。かおりんの「Papillon」の歌い終わりに安倍さんの「空 LIFE GOES ON」はキツい、あれは反則だよな。もちっとかおりんに華やかな退場を期待したいもんです

長くなったけど俺は安倍さんのセカンドアルバムの曲はむっちゃ好きだしこれ以上ないほどに。でもコンサはもっと消費カロリーの高い曲もほしいなぁと思うなんちゃって安倍さんヲタです。ん?これってどうなんでしょ?わかるかなぁ。聴くのはむちゃんこ好きな曲でもカラダではそれほどでもないけど曲、それが安倍さん