娘。新曲


いやあのさ売ってないんだけどよぉちょ待って。ってか買いに行く暇ねぇよ。ちきしょーミスった。近所にCD屋さんがないぞゴルァ。つい最近住んでたところはあったのにミスッタこんちくしょー。というわけで娘。新曲何それ?です。http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20060622/spon____hou_____004.shtmlいやだからPRする前に売ってくれよ。なんか通販の魔力にはまりそう。アマゾンとかのあの帰ったら玄関に勝手にポンと放置されてるアレ、どうしよっかんなぁと迷ってます。とりあえず週末買うよ。あやコンで売ってかなぁ〜?と皆さん、普段どやって買いますか?ハロショ?近所?コンビニ?イチバン人気はラ・クロシェットかしらw。思うにこの町はCD屋がないね。トホホ。明日のMステ期待。ゴマキのおぱーいとかいろいろあるじゃん。

田中れいな

個人的にすっごいブサイクな顔だと思う(悪気はないの)ブサキャワイってやつ?絶妙なバランスだ。新曲のセンターにいるからイヤでも目に入ります。女子高生!って感じをいわせたら田中はイチバンっぽいよなぁなんて娘。の感想。えっブサイク言うな?なんだろ。かわいいんだけどちょっと崩れてる感じが絶妙に犯罪援交のにおいっ。それがオレの棚かぁ。あとれいなれいな言いすぎ(ヲタが)