続…安倍さんのCD


なんかいいねこれ、情熱っぽい盛り上がりなんだけど歌詞が暗いから重い内容に感じちゃう。くれじーふぉーゆのとこがゴロいいし、安倍さんの声が綺麗に聞こえていい感じ。上手くいえないけどラテン調?年頃の女性の思考ってこうなんかね?ドキッとした。気軽に聴くには疲れる内容だけどアリ。またひとつ安倍さん好きになれました。カップリングの『やんなっちゃう』はリアルで恋する女性がこういう思考だったら…とドキっとする。だってこの頃やさしくない…ココかなり生々しいんでないの?w思いあたるフシがあるようなないようなそんな気持ちを安倍さんに攻められるという絶妙具合がツボ
思えば、安倍さんは恋愛ソングが多い
恋する女性のハッピーな気持ち『恋の花』、よくわからんが夢中で愛に飢える『愛ひとひら』わかれてからも「やっぱりあなたが好きなのと悲しい失恋『スイートホリック』、そのカップリング『I'm in Love』はまだスキだけど、私が変わっちゃったからさようなら。恋してゴメンネって曲。そして今回は好きで好きでたまんない夢中なんや〜と年下に欲情しまくる女の曲。そいで倦怠期?『やんなっちゃう』出会った頃とは違うのが不満だけどやっぱり好きだよというほんわかソング。
皆。さんはどれが好きですか?俺は『恋の花』がダントツだけど、次『やんなっちゃう』親近感がある感じがしてイイ、あと終わり方が可愛いな。ほんと聴く時期次第でお気に入りが変わりそうなくらい豊富な曲を歌う安倍さんがカッコイイな、ますます楽しみです安倍ぬ、なつみ
コンサで(●´ー`)<ホントニスキナノハア・ナ・タで昇天したいw