リボンの騎士観たよ


昨日の昼、リボンの騎士を観てきた。それもまぁまぁ前のど真ん中らへん。いやぁ楽しかったわ。評判もいいようだけど納得。話が面白いしセットもそこそこ味がある。そして何より愛ちゃんがかわいくてかわいくて…ということで愛ヲタは這いつくばりながらでも新宿コマ劇場へ集GO!だぜ。サファイア川*’ー’)と松浦王子がハマリ役というかカッコイイ。あややってなぜ女の子より男っぽいよなぁ。とまずはそれ。あとヘケティこと魔女の美貴様。これはもはやその目で見るまで楽しみにしててほしいね。
王様が倒れ、それをあざ笑いながら王座に座る美貴様がこの物語でイチバンうれしかったりする。あとリアルにサファイア姫とフランツ王子の告白シーンにドキドキしてしまった。このせりふ、彼女に言ったらさぁ今日からボクもフランツ王子と言わんばかりに寒い結果になりそうだけど感動したものは仕方ないの。
いっぱい言いたいことがあるけどまずは面白かったと言いたい、何より王様と神様役の箙かおるさん。彼女がまさに宝塚!って感じでで圧倒的に迫力あった分、ハロメンがショボって見えちゃうのが悲しかったけど愛ちゃんは負けてなかったな。それにやはりあのかわいさは ハロプロならではだしね。うーん長くなったけどリボンの騎士はヲタなら買いだぜ。