今日はあやや

今ちょうど松戸へ移動中
あややコンサート楽しみだなぁ〜何よりあややの曲が好きなのと“あやや”という芸能人に会える喜び、そしてヲタ遊び、ハロプロ会場好きなのが血が騒ぐ


しかし彼女とのデートおあずけにしたり、会場でペア指輪無くしたり、そんにどこか煮えきらないモヤモヤがあります。なんっつうんのコレ?会いたい切なさがどこ行っても付きまとう。けどオレはハロプロコンサート行きたいんだ〜。でも彼女と一緒だとつまんないし…ヲタすぎてバカみたい。
平日平日、休日、ヲタの繰り返し、他は趣味がなくなるのがコワイよ。はいはいボヤキ終わり。GAM最高っ!ってことでもうすぐあやや。楽しませて下さいな。ハピネスに期待