一夜明けてこんこん


こんこんがもう素人さんになっちゃった…てかもうハロプロというメディアを通しての存在を感じる機会がなくなっていまった。正直さみしい。でも晴れ晴れしてる。幸せなことに俺はこんこんの最後を見届けられたのだ。芸能人、モーニング娘。紺野あさ美。そういう意味ですっきりしてるしもうこれ以上彼女を求めさまよい続ける事はないつもりだ。それだけこんこんはこんこんらしい最後でまさに赤点で入ってきて、こんこんっぽく去って行った。歌手でバリバリというタイプではなさそうだし、演技でバリバリでもないし写真集でシコシコだとも思わない。楽しくもさみしくも不思議ほんわかなんとなくこんこんっぽい卒コンだったなぁというわけでアディオスバイバイこんこん。

本音を言うと本当に見る事がないのかとションボリしてるけどこれでひとつ、また時代が過ぎたのでした。最後“モーニング娘。のこんこん”より、“ガッタス紺野あさ美”が若干気持ちの感じられたコメントだったのが悲しい俺でした。だってあんまりじゃん。娘。の卒コンでどいつもこいつもガッタスガッタスてwねぇねぇこれってわがまま?確かにこんこんはガッタスだけど俺はいつでもかしこでもガッタスガッタス言うハロメンはキライなんだよぉおおおお
はいグチおしまい。こんこんとマコの二人だけの『先輩』が魂震えすぎ。あとドザヲタは何べんでも氏ねと思った。こんこんが手紙読んでる間くらい黙れよwヲタがイチバン邪魔してるしwwwwどこまでもこんこんらしい楽しい卒コンでした。グッバイ夏男の愛たんが夏男すぎて川*’ー’)<わけわからんがし
ゴメンナサイ。本音言うとものすごくさみしいです…グスンありがとうこんこん。そしてさようならこんこん