保田辻ディナーショー

たった今広尾のディナーショー終わったよ。圭ちゃん、キレイだった〜はぁ。ますますホレたよ。やはりオレは圭ちゃんの歌ってる場面が好きだ。紫色のキャミワンピなドレス姿にどっきどっき。鎖骨美人にショートヘアでおっきな黒い話飾りを頭につけてたっけ。銀色のミュールにセクシーな脚。圭ちゃんかわいかった〜
そして辻ちゃん。真っ赤なワンピースドレスに白いメッシュのニットはおって可愛らしくもお嬢様チック。頭はお団子だけど大人じゃん。ディナーショーに参加できるのだからこれで辻ちゃんもおとな組に違いないぜ。


特別ビビった曲は伝説の200円CDと辻ちゃんの草原の人。この二曲がお気に入り。あとはアルバムの『声』とかカラオケだけれども新鮮だし良かった。ったく毎日楽しくてヲタは幸せだなぁと写真が見事にひきつりまくり悲惨だな