けっこう前の席てま見てて印象に残るのは圭ちゃんとジッと目が合う瞬間。ギラギラってんじゃなく菩薩のように微笑んでるアレにヤラレタよ。あれはハマるなぁ
あと辻ちゃんのまっすぐな大きな瞳。まんまるなお目めで一生懸命歌ってる姿にキュンキュンくるぜ。この親密さって生、リアルならでは迫力もんだよ。これだけ堪能できたんだなら文句ナシ!大満足です。あとはコストだとかセットリストだとかもろもろ。


食事はポタージュスープがボリューム不足で寂しかった。投げやり名古屋コーチン胸肉ソテーがナイフに溝がなくて切りにくかったな。名古屋コーチンってホルモンみたいにコリコリ弾力あっておいしいし凄いと思いました。難しいよね食事込みのライブってのは。無理だろうけどせめて熱々で食べられたらなと思いました。