妊娠

美貴様が妊娠だなんて
ウソだと言ってよミキティ
なんていうか狼だとふーんあっそ
で終わってるけどオレはショックです
疑似恋愛m9(^Д^) プギャーーーッ!! と笑いたければ笑うがいい
ただね、男はやはり好きだったコやクラスメイトの中出氏されました発言は堪えるぜ
会えない長い日曜日美貴様にはもう会えない
ただでき婚ちゃうし仕事もすっぽかさなかったし(けっこうてきとーだったろうけど)
そこは上手く乗り切ったので最後まで美貴様でした


おめでとうございます。

村田めぐみ

知ってますか?この人の名を
無性にムラタメグミさんが気になる
今なにしてんだろーなぁと
非常に気になる存在です、村田さん
港区の会員制のバーで飲んだくれてたりするのかな
それとも仙台でベガ○タの応援チアにでも入隊したのかな
あの人の発言や創作物大好きだったんだけどなあ。。。またどっかで触れてみたいもんだ