村田さんを見送る会あらため『負けるものか!!頑張れ東北!!!』



代々木公園逝ってきました。
はじめになんでオレ現役時代そこまでムメヲタじゃなかったのに
こんなムメのこと気になってんだwwwwww。しかしこれだけは事実。
彼女のことをひとりの人間として心底素晴らしいことを企画してくれたと思い
その活動に協力できればと思い午後3時代々木公園へ向かいました。
いい天気だったし学生の新歓花見軍団多くて超にぎやか代々木公園。


NHKホール前の通路わきにぽつりと人だかりができてて100人くらいかな?
現役時代のイベントだと思ったら少ないもんですが
そこには去年あの中野で解散した4人組がいるわけですよ。
タスキかけて握手しながら募金を募ってる様子がジーンときます。
写真も取り放題っ素人と個人アマタレントとはいえびっくり。


なにはともあれ募金握手列にならぶぞとピットイン。
ものの10分で順番が来て目の前には村田さんがいる!!!
オレ個人はヲタ認識や久しぶり〜というレスなんてないわけですが、
まず村田さんにお礼を言いました。素敵な企画をありがとうと。
村田さんを見送る会の払い戻し代にちょい足しでで〜などと伝え、
( ‐ Δ‐)<※※円ありがとうございます負けるな東北!
と訓辞をいただきました。

もうね、ムメ超かわええええええ。
近くでみたら細い女性ですが悲壮感がある表情の中にも強い意志を感じました。
さすがタレントさんだ、村田さん同世代の女性の中でもダントツ若い。
今のボブの髪型が女性っぽさを強調してますよね似合ってると思います。
とにかくムメに会えたことはヲタとしても非常にうれしかった。
もう会えないのかなと思うとさみしいですが
あなたの活躍を期待しつつ自分も負けてられんなーがんばろうと思いました。


お隣り大谷マサオくんがいて最近のトレンドアラレちゃんめがね
耳のピアス穴の数まで数えられそうな距離で対面したのは新鮮だ。
お次斉藤ひとみん人妻ははちみつとやりまくってんのかと童貞の思考でニギニギ。
ラスト柴田あゆみちゃんはかわええって美少女から大人の女性になったなあと
柴っちバキュン!マジ柴ちゃんかわゆすセッ○スしたい。


握手してTシャツ買って勇者になれてそれでいいじゃない
おまけに社会貢献もできたと思う。
正直自分としてはムメが呼びかけてくれなかったら
ちまたで見かける街頭募金程度の小銭しか入れられなかった小物です。
形は違ったけど3月31日に予定してた見送る会を今日やってくれた。
全然趣旨違うんだけどヲタとしても見送りたいし見届けたいじゃん。
エゴだけどさアリガトウと言いたいです。
募金も終わり、Tシャツも売り切れ最後にメガホンもった村田さんが
ひとこと。
( ‐ Δ‐)<皆さん今日はありがとうございました。
みなさんの温かい気持ちが復興への糸となって東北茨城各方面へ届くでしょう。
これからもその気持ちをもって東日本応援よろしくお願いします。
えぇー皆さん解散っ!
そしてみなさん、日本の経済をまわしていくようによろしくお願いしますw
自分の生活が苦しくならない程度にwwww


最高っ!自粛自粛も仕方ないけど
今は自分がやれるちょっとの自助努力や経済活動の貢献で
応援したいと思います村田さんありがとう。
組織や企業主体のイベントではなくて村田めぐみさんが作った
今日という日のきっかけを負けるな自分っと胸に決意した記念日でした。